SSブログ

お家のお好み焼き [料理・お菓子作り]

毎朝NHK連続テレビ小説“てっぱん”を見ているとお好み焼きを食べたくなります

お家で“お好み焼き”を焼きました

我が家のは広島と大阪の折衷みたいな感じです

2010.12.05お家のお好み焼き.jpg

オタフクのセットを使い、豚肉・かま揚げ海老・かき・しらたき・を入れました

2010.12.05最近はこれ,気に入っています.jpg
2010.12.05お好み焼き.jpg

中華麺の代わりに“しらたき”を入れるのが我が家流なんですよ


タグ:お好み焼き
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

スイミングママ

私の好物も、お好み焼きです。
食べたくなりましたよ。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2010-12-05 22:51) 

beyonce

今回のは我ながら☆☆☆でした。
広島で“鉄板の前”で学んできたのでね!
美味しいものを食べるのと元気が出てきますね♪
by beyonce (2010-12-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12/5スイム累計91,100Mハーブの恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。