SSブログ

冬のアレンジ [フラワーアレンジ]

フラワーアレンジメント[携帯電話]

2011.01.13冬のアレンジ①.jpg
“冬のアレンジ”
お花はドラセナ・ルスカス・ユキヤナギ・バラ・ヒぺリカム・バラ・カーネーション
2011.01.13冬のアレンジ アップ.jpg
写真をクリックしていただきますと別画面で大きくなります
動画を撮って遊んでおります[携帯電話]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

erucat

きれいですね^^
赤いまるまるが可愛いですね 名前が・・・
消去法でいくと ルスカスかスピリカムですね^^;
by erucat (2011-01-14 20:29) 

beyonce

erucatさま
赤いまるまるはヒぺリカム^^
(スピ)は私の入力ミスでした。・・・これから記事を修正致します。

ルスカスは緑の葉っぱです^^
私も知らなかった花だらけなんです^^
by beyonce (2011-01-15 10:50) 

perseus

おはようございます。
冬の色味の無い時期のフラワーアレンジメントは
周りを明るくしてくれますね。。
きれいですよ~^^/
by perseus (2011-01-15 11:04) 

beyonce

perseusさま
ありがとうございます^^
フラワーアレンジは華やかで可愛らしく、とても好きです^^
お部屋に花があると和みますし♪
月1回ペースで教室へ参加したいです^^

by beyonce (2011-01-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。