SSブログ

安くて美味しいの! [外飲・外食・グルメ]

久しぶりの“てんや”です。

2011.0.12てんや①.jpg
2011.02.12てんや②.jpg
2011.02.12子持ち白魚・芽キャベツ・ラディッシュ.jpg
季節限定メニュー
子持ち白魚かき揚げ天丼を注文しました。
白魚の他にホタテ・芽キャベツ・ラディシュのてんぷらが入っていて
ご飯に天つゆが少々かかっており、お好みで藻塩とレモンでいただく天丼です。
美味しかったですよ[かわいい]

タグ:てんや
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

perseus

こんにちは。
子持ち白魚に芽キャベツ・ラディシュのてんぷらですか!?
てんぷらの材料としては、どれもすべて初めて見ました。
この味、体験してみたい^^/
by perseus (2011-02-12 15:02) 

beyonce

perseusさま
私も初めての材料だったんですよ^^~
季節限定・・・思わずこれを注文しましたよ~
^^確か?今月の23日迄だったかしら?
このメニューは・・・
お家でもこの材料でトライしてみたいと思っています~
by beyonce (2011-02-12 15:17) 

erucat

凄いボリュームですね!
perseusさんと同じく芽キャベツ&ラディシュは初見でしたよ~^^
でも美味しそう♪
by erucat (2011-02-12 17:41) 

beyonce

erucatさま
てんぷらはどのお野菜でも美味しいのですが^^~
芽キャベツ・ラディッシュは~みた目にも春らしくて~^^
是非お試しくださいませ~♪
by beyonce (2011-02-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2/10スイム累計173,850M手作り餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。