SSブログ

アレンジフラワー雛祭り [フラワーアレンジ]

2011.3.3ひな祭りアレンジ①.JPG

あかりをつけましょぼんぼりに

お花をあげましょ桃の花

五人ばやしの笛太鼓 今日はたのしいひな祭り

2011.3.3菜の花.JPG
2011.3.3ひな祭り③.JPG



お内裏様(ダイリサマ)とおひな様

二人ならんですまし顔 お嫁にいらしたねえさまに よく似た官女(カンジョ)の白い顔

2011.3.3お雛様③.JPG



金のびょうぶにうつる灯(ヒ)を

かすかにゆする春の風

すこし白酒(シロザケ)めされたか 赤いお顔の右大臣(ウダイジン)

2011.3.3お雛様②.JPG


着物をきかえて帯しめて

今日はわたしもはれ姿

春のやよいのこのよき日 なによりうれしいひな祭り

2011.3.3ひな祭り①.JPG
フラワーアレンジ雛祭り:2011.3.3&撮影:SONY-NEX5 by beyonce
作詞:サトウハチロウ

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

perseus

こんばんは。
1枚目のお写真のアレンジメント、かわいいですね!!
背景の紫色がしっかりと雰囲気を引き締めているような
感じを受けます。
歌と共に、写真が変わっていく作品が素晴らしい^^/
ゆっくり楽しく拝見させていただきました^^
NEX-5大活躍ですね^^b
by perseus (2011-03-03 18:08) 

beyonce

perseusさま
創作は楽しいですね!!
撮影は置き場所選び、背景に気を使います^^/
雛祭りの作品全てを掲載したく・・・
~♫♫♫♫~♩♫♩~あかりをつけましょ~ぼんぼりに~
・・・かなりの力作ですので・・・
楽しんでいただけ嬉しいですよ^^
NEX-5購入して良かったです^^
by beyonce (2011-03-04 08:52) 

たかれろ

お花だけに、華やかですね(^^
by たかれろ (2011-03-05 22:12) 

beyonce

たかれろ さま
雛祭りを華やかに飾ってみましたよ~♬
by beyonce (2011-03-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。