SSブログ

広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」 [日記・雑感]

「広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているか?
-現地報告と『原発震災』の真実」日時:2011年3月23日(水)19:00~21:00(18:30開場)
会場:早稲田奉仕園 スコットホール(定員200名) 
地震大国日本。広瀬氏は原発の危険性を訴え、警鐘をならし続けてきた。
そして広瀬氏が予測した事態がまさにいま起こっている。
3月11日に起こった東北関東大震災。

http://www.youtube.com/watch?v=3UXtyqdGgmI

***
この映像は全国民必見と思い此処に貼り付けます。
私に出来る行動の一つだと思いました。

皆さんはこれをご覧になりどう感ずるのでしょうか・・・?

事実から目を反らしてはいけない!

何を信じかは、自身の感性ですが!

真剣に考えないと!


天災は受け入れるしかないとしても・・・
人災は受け入れることができない・・・


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 8

perseus

おはようございます。
私が大学時代にはちょうど原発の安全アピールが盛んな時代でした。
かくいう私も大学の講義で、「プルサーマルの安全性」などを無理やり
受けさせられた記憶があります。
今になって、こういった災害が起こると、当時の洗脳教育って・・・
と思います。国を挙げてのこの詐欺的教育に、警告を発している
声が届かないのも大問題。そしてこのありさまですから。
この動画、確かに前半だけでも見るべきだとは思いますね。
by perseus (2011-03-29 11:12) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
原発のこと、冷静に見守るしかありません・・・。
by トックリヤシ (2011-03-29 12:11) 

Silvermac

安全よりも利益を追求した結果です。
by Silvermac (2011-03-29 15:51) 

beyonce

perseusさま

洗脳ほど恐ろしいものはありませんよね・・・

知りたいのは真実なんです!


この動画は貴重な動画と思いました。


by beyonce (2011-03-30 10:32) 

beyonce

トックリヤシさま
ご訪問&nice&コメントをありがとうございます。
原発のことは、祈るしかないです・・・
あの現場で働いておられる方の事を思うと、心が痛みます。

by beyonce (2011-03-30 10:38) 

beyonce

Silvermacさま

悲しいことです。
今からでも、考え直さなければ!

by beyonce (2011-03-30 11:00) 

erucat

こんばんは^^
何度もコメントしては消し・・二日目です・・ 
私の祖父母・叔父は原爆の犠牲になりました

長崎県民は原子力反対県民です
佐世保から50㌔内に玄海原子力発電所があります
県内の松浦市では10㌔圏内です

原発関連に反対署名しても 九電は聞く耳なしでした
人間とはいかに愚かな生物なのでしょうか
by erucat (2011-04-01 01:40) 

beyonce

erucatさま
ああ~何度も消して・・二日目・・・コメントをありがとうございます。

昔、広瀬隆さんの著書「チェルノブイリの少年たち」を読み

原発がある限りは何時か日本でも大惨事が起きる!と 
恐ろしさを感じました。

人間はなんと愚かなんでしょう!
悲しいことです・・・
そして今、現場で作業をされている方々の事を思うと、涙があふれてきます。

祈るよりすべがない!
無力です。

by beyonce (2011-04-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。