SSブログ

LEDセンサーライト [ショッピング]

2011.04.01LEDセンサーライト.jpg

電気屋さんの棚に一つだけ残っていたセンサーライト[有料]

2011.04.01LEDセンサーライト①.jpg

節電の為、廊下の電気を消しセンサーライトをコンセントに差し込みスタンバイ[眠い(睡眠)]

暗くなると光だしました[ひらめき]

あっ・・・UFOに宇宙人が乗っているように見えるのですが[目]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

perseus

おはようございます。
LEDセンサーライトは非常時に良いみたいですね。
そのためか、こちら関西でも店頭にはほとんど無い状態です^^;
今回の地震の教訓として、私も買っておきたいものです。
確かに、色と形がUFOのようですね(笑)
by perseus (2011-04-03 10:29) 

erucat

こんにちは^^
良い物みつけましたね^^
電気代1ヶ月約3円は魅力です LED恐るべし!

by erucat (2011-04-03 11:14) 

beyonce

perseusさま
実はこれは懐中電灯売り場で、残り物の一つを買って来たのですが・・・
帰宅してから説明書をよく読むと、停電時には作動しないのです!
夜、廊下の灯りを楽しんでおります。
by beyonce (2011-04-03 13:45) 

beyonce

erucat
廊下の電気のスイッチを入れると
玄関と廊下の電球が同時に3か所点灯するものですから・・・
これで代用しますと節電になります^^
廊下の灯りはこれで十分です!
楽しめますしね^^
by beyonce (2011-04-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。