SSブログ

なんかこわい [日記・雑感]

昨日お昼に食べた“おそば”の写真[携帯電話]なんですが
白くなっている部分に驚きました。

2011.04.07なんだろう?撮影のおそばが白いのは?.jpg

加工はしていませんよ!

2011.04.07なんだろう?撮影のおそばが白いのは?②.jpg


なんだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

放射線・・・でなければ・・・いいけれど・・・不安になりました・・・

なんか怖い^^;


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

perseus

おはようございます。
放射能問題、相変わらず長引いていますね^^;
お蕎麦の色は、実のどの部分を使うかによって色が違うようですよ。
ちなみに、蕎麦の実の一番粉を使ったら白い色になります。
っと私の住んでいる兵庫県のお蕎麦の町、出石で聞きました(笑)
by perseus (2011-04-08 11:04) 

beyonce

perseusさま
見た目には白い部分はなかったんですよ・・・
写真には白く撮れた部分があり驚きました^^;
by beyonce (2011-04-08 16:20) 

erucat

こんにちは(^-^)
蕎麦の収穫期は8月から11月位ですから大丈夫ではないでしょうか(*^o^*)
今は何かと心配ですよね(>_<)
by erucat (2011-04-08 17:14) 

beyonce

erucatさま
こんな写真は初めてで、驚きました・・・
by beyonce (2011-04-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。