SSブログ

バソコンが調子悪くて [パソコン]

広島へ持って来ているノートVistaの調子が悪くて電源を入れても一回では立ち上がりません。
仕方なしに強制終了・・・再度電源を入れ直す・・・を繰り返えしているうちに画面が開くという状態。
暮にこの症状が出始めたのですが、イーモバイを使えるのは"これ"なので持って来ています!
帰宅するまでなんとか頑張って!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PC・WEB

nice! 5

コメント 4

erucat

早く回復してくださいね^^
私のXPは元気ですよ~^^;
古いだけに新種の病気には強いようです^^;
by erucat (2011-01-04 23:44) 

beyonce

回復出来ると良いのですが~?

by beyonce (2011-01-05 00:54) 

perseus

おはようございます。
VistaはOS自体が重いので、ひょっとしてPCに負荷
がかかったのかもしれないですね。
私の会社のPCも同じような症状が出ていましたので^^;
by perseus (2011-01-05 10:52) 

beyonce

perseusさまコメントありがとうございます。
同じ症状続きで・・・
自分では手に負えません^^;
明日にでもサポートセンターへ電話してみます。
by beyonce (2011-01-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

尾道への旅1/4スイム累127,500M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。