SSブログ

デニーズからテイクアウト [外飲・外食・グルメ]

先日、車を点検に出しに行き、待ち時間をデニーズで過ごし[喫茶店]
レジで見つけたパンを[目]テイクアウトして来ました。
外はパリパリで、中はフワフワ[グッド(上向き矢印)]撮影をせずに食べてしまいました。

石釜プール.jpg

今日は記事の“モデルに”近所のデニーズへ、ひとっ走り[車(RV)]

~関連記事は20日~

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

perseus

おはようございます。
なるほど、これが吉村さんも開発に携わったパンですね^^
デニーズかあ・・・残念ながら近くに無いなぁ・・・
お店を見かけたら、買ってみますね!!
by perseus (2011-01-24 11:19) 

beyonce

perseusさま
テイクアウト商品へラインアップ企画と・・・思います
是非お店を見つけられましたら、購入してみて下さいませ~
この日はレジ横にはなく、奥から出て参りました・・・
by beyonce (2011-01-24 11:46) 

erucat

おぉ~ これが例のヤツですね^^
食べてみたいけどデニーズはちょっと遠いな~
100kmはありますね・・余裕で・・
お家何処ですか って感じでしょ^^;
by erucat (2011-01-24 20:47) 

beyonce

erucatさま
お家は何処だかは・・・?


by beyonce (2011-01-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。