SSブログ

入魂のかき揚げ! [外飲・外食・グルメ]

私の超お気に入り店で毎週通い続けた弁天庵さん。
閉店と伺い、とても残念でなりません!

2011.01.22吉村博章さん入魂のかき揚げ.jpg

今日はカウンターの上で写真を撮らせていただきました。
吉村さんもご一緒に!35年間のご勤務、お疲れ様でした。
頂きました名刺にはあの有名な某企業のマークが・・・

そして偶然にも先日○○ー○からテイクアウトをしてきたパンが!
とても美味しかったとお話をしましたところ、

このお店の前は、長年○○ー○で勤務をされておられたそうで
テイクアウト商品にあのパンを企画発案をされたのは吉村さんと伺い、何かのご縁を感じました

閉店と共に定年退職をされるそうです。
長年のご勤務お疲れさまでした・・・
最後に入魂のかき揚げ感激でした・・・

2011.01.22弁天庵にて.jpg
2011.01.22弁天庵にて②.jpg
来週から私は何処へ~・・・

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

perseus

おはようございます。
確かに、スゴイ偶然ですね。
それにしても、入魂のかき揚げの巨大さはスゴイ!?
毎週、通い続けたお気に入りの味が無くなるのは
確かに寂しいですよね・・・
by perseus (2011-01-24 11:17) 

beyonce

そうなんですよ!
こんなに安くて、いいのかしら!というお値段のお店でした。
味は天下逸品でした・・・


by beyonce (2011-01-24 11:55) 

erucat

閉店とは寂しいですね・・
写真だけで美味しいとわかります^^
次も美味しい”かき揚げ”と出会えますように^^
by erucat (2011-01-24 20:41) 

beyonce

erucatさま
閉店は寂しいですよ~
何を注文しても満足度100パーセントのお店でした。

by beyonce (2011-01-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。