SSブログ

地震の恐怖 [日記・雑感]

横浜もかなりの揺れを感じ恐怖でしたが

東北地方の津波被害は尋常ではありません・・・

原発も心配です!

地震に被災された方々へはお見舞い申し上げます。

皆さまの幸運と早い復興をお祈り致します。

2011.03.12我が家の地震計.jpg

今も緊急地震速報の度に目線は此処へ

今夜も恐怖が続き眠れそうにありません!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

erucat

地下で地震に遭われたとのこと怖かったでしょうね
しかしご無事で良かったです ホッ^^
by erucat (2011-03-13 17:30) 

beyonce

erucatさま
地下深い処に居りましたので揺れは少なかったようです。
マンションの部屋に戻ると荷物が落ちて散乱しており・・・
揺れの大きさに驚きました!



by beyonce (2011-03-13 20:53) 

perseus

こんばんは。
訪問遅れましてすいません。
関東でも震度が5や6という大きな地震、beyonce様のご無事、何よりです。
阪神淡路大震災を経験しておりますので、揺れの怖さは非常によく分かります。
予定停電などでのお体の調子を崩されないようにお気を付け下さい。
by perseus (2011-03-15 23:00) 

beyonce

perseusさま
余震なのか?別の地震なのか?
緊急地震速報の度に震える思いです。
by beyonce (2011-03-16 18:37) 

nagapenang

こんにちは、私達で何か出来ることといえば、節電とか、買いだめに走らないことですかね。
by nagapenang (2011-03-19 11:12) 

beyonce

nagapenangさま
そうですね・・・あとは募金でしょうか。
by beyonce (2011-03-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。