SSブログ

オシャレアイテム 付け髪 [お気に入りグッズ]

確定申告の帰り道、たまプラーザでショッピング[ひらめき]

髪の毛が伸びるの待たずに[グッド(上向き矢印)]

2011.3.9つけ毛①.JPG

今すぐ変身[るんるん]

2011.3.9つけ毛②.JPG
長さを迷い①[かわいい][かわいい]の両方を!
2011.3.9つけ毛③.JPG
二つ重ねても使えるので[ぴかぴか(新しい)]
2011.3.9つけ毛④.JPG
更に小物を二つ[かわいい]
全て着けて[るんるん]其のまま帰宅[わーい(嬉しい顔)]
・・・
追記写真の差し替えを致しました
2011.3.10 撮影:SONY-NEX5 by beyonce

タグ:付け髪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

perseus

こんばんは。
男は切ったら切りっぱなしですからね・・・^^;(笑)
こういったおしゃれって女性の楽しみ。
私の妹も色々と試しているようです。。。
そういえば、ニコっとのアバターもおしゃれですよ^^b
by perseus (2011-03-10 18:24) 

beyonce

perseusさま
こんばんは
写真をSONY-NEX5で撮り直し、差し替えを致しました。
ニコッとのアバターでオシャレを楽しんでいるうちに^^
リアの感覚まで・・・^^;
by beyonce (2011-03-11 00:49) 

erucat

ご無沙汰しております
beyonceさん地震大丈夫でしたか?
by erucat (2011-03-12 09:32) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。被害はないですか。
by nagapenang (2011-03-12 17:23) 

beyonce

erucatさま
最寄り駅にて、地下深いホームに居た時に揺れが・・・
突然電気が消え補助灯が点灯~
一つ上の地下改札フロアーまで上がり待機・・・
揺れている時間が長く怖かったですが~
マンションの部屋に戻ると揺れの大きさに・・・
部屋に居たらもっと怖かったと思います。
by beyonce (2011-03-13 00:39) 

beyonce

nagapenangさま
コメントありがとうございます。
どんどん被害が大きくなり何時終息するのでしょう!
帰宅出来一息ですね。こちらも無事ですよ!
by beyonce (2011-03-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3/8スイム累計215,900M地震の恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。