SSブログ

あざみ野 うかい亭 [外飲・外食・グルメ]

あざみ野 うかい亭にて母の誕生日のお祝いのディナーを楽しんで参りました

[ぴかぴか(新しい)]此処は記念日に伺いたい[ぴかぴか(新しい)]お気に入りのお店なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

注文は期間限定メニューを[るんるん]

~美食のテロワール~

221()318()

スペシャルメニュー

www.ukai.co.jp/azamino/

2011.03.07うかい亭にて.jpg
2011.03.06料理に合わせたセレクトワイン.jpg
料理に合わせてソムリエお任せセレクトワイン
グラスに一杯づつ5種類
2011.03.06サラダリヨネイズ.jpg

・サラダリヨネイズ

2011.03.06ホワイトアスパラガスのポッシェ.jpg

・ホワイトアスパラガスのポッシェ

2011.03.06新鮮な海の幸のブイヤベース.jpg

・新鮮な海の幸のブイヤベース

2011.03.06子羊のロースト~フォアグラを添え~ (1).jpg
2011.03.06子羊のロースト~フォアグラを添え~ (2).jpg

・子羊のロースト~フォアグラを添え~

2011.03.063種のチーズの盛り合わせ.jpg

・3種のチーズの盛り合わせ

2011.03.06うかい亭 お庭.jpg

デザートは別室にてお庭を眺めながら

2011.03.06デザート①.jpg
2011.03.06デザート②.jpg
2011.03.06ハーブティー.jpg

・デザート

・ハーブティー/小菓子

[かわいい]お味・サービスともに大満足でございます[かわいい]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

perseus

おはようございます。
HPを見ましたが、ものすごくおしゃれなお店ですね。
内容も洋の中にも和の要素も取り込んでいるという工夫まで^^
お写真の上品なお料理を、ワインと共に素敵な時間を過ごされたのですね^^/
by perseus (2011-03-08 10:20) 

beyonce

とてもオシャレでハイセンスなお店と思います^^
美味しい料理とワインのハーモニーは至福と一時でした~♬
~♩~母へのプレゼントに~便乗して~♬
by beyonce (2011-03-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。